盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】オムレツサンド【食事】

こんにちはホクテルです。 みなさん盾役のときの食事はなににしていますか? 私はだいたい「オムレツサンド」です。

【FF11】デマサルデーゲン+1【Rank15】

こんにちはホクテルです。 昔なんとなく箱からゲットしたデマサルデーゲン+1「もしかしたら武士道とはのサブ武器として使えるのでは?」と思いのんびり強化していたのがようやくRank15になったので、さっそくで試し切りしてきました!

【FF11】オデシージェールは分かりにくい!【オデシー】

こんにちはホクテルです。 実装されたはいいけど敷居が高くライトユーザーやソロメインの方にはまったく縁がないであろうオデシージェール。 今回は「オデシージェールとか入ったことないし(-_-;)」という方向けにオデシーとオデシージェールについて基本的…

【FF11】★武士道とは【攻略】

こんにちはホクテルです。 先日からはじまった「上位BFキャンペーン」みなさんいってますか? 金策にするにも自分で使うようにもいいキャンペーンですよね! ということで今回はみんな大好き「武士道とは」のご紹介(*´▽`*) ※ユニクロ赤向けの記事です

【FF11】アンバス2章【2022年1月】

こんにちはホクテルです。 毎月恒例アンバス2章の攻略(?)記事になります。 今月は寅年なのでスミロドン、でも見た目だけでいったらシニスターレインのダルクァランのほうが虎っぽいですよねw ※とてむずでの攻略記事になります

【FF11】ソロでエクポ稼ぎ【ナイト】

こんにちはホクテルです。 ジョブポキャンペーンが終わったのでボチボチ「ナイト」のエクポ稼ぎを再開しています。 ナイトは攻撃力があまりないので装備やフェイスを試行錯誤しながらドーの門でカニや魚と戯れる毎日。 せっかくなのでその時の装備やフェイス…

【FF11】希望、要望、妄想【個人的感想】

こんにちはホクテルです。 今回は現在のFF11について個人的に思うことを書いてみたいと思います。

【FF11】ホールド【フィルター】

こんにちはホクテルです。 先日windows11にアップデートしたら右クリックで画面が閉じるおかしなバグが発生したので、すぐに10に戻しました(;'∀') 戻せてよかった・・・。 皆様もアップデートする際はご注意くださいませー。

【FF11】あけましておめでとうございます【2022年】

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。