盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】倉庫deソーティ【モンク】

こんにちはホクテルです。 唐突ですが私はソーティが大好きです。 ・・・というかギルがかからずコツコツ強化出来るのが好きですw(ソロで) なので最近「倉庫猫」で行ってるソーティの記事でも書いてみようと思います。

【FF11】ヴァナの野菜【高級品】

こんにちはホクテルです。 最近はなにもかも値上げ値上げで困ってしまいますね・・・あ、リアルのお話ですw そんな中ヴァナの「食材事情」はどうなのでしょう? というお話です。

【FF11】ナイト通常装備【装備更新】

こんにちはホクテルです。 先日ようやくナイトのエンピ胴「CVキュイラス」が完成したので通常装備を更新しました。

【FF11】アンバス2章【2022年10月】

こんにちはホクテルです。 今月のアンバス2章は恒例のハロウィン仕様!! 今月の1章はソロにはかなりキツイ内容なので2章は楽だといいな~・・・と期待を込めて攻略記事を!

【FF11】シーフのあれこれ【装備更新】

こんにちはホクテルです。 エンピ装束+2の実装にともないシーフも少し装備更新したので、シーフについてあれこれ書いてみよう思います。

【FF11】ソーティの感想【実装2か月】

こんにちはホクテルです。 今回は実装から約二ヶ月たったソーティの感想でも。

【FF11】風水師について【装備更新】

こんにちはホクテルです。 先日ソーティーで風水師の耳+1をゲット出来たので放置中だった「風水師」の装備を見直してみました!

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。