盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】ゴブ箱あけ【108回】

こんにちはホクテルです。 最近微妙に忙しく久しぶりの更新です。 今回はあまったユニポをコツコツとSPキーに交換していたら、いつにまにか108個もあったので一気に開けてきました!

【FF11】竜騎士の悩み【WS装備】

こんにちはホクテルです。 今回は最近遊んでいる「竜騎士」のWS装備について書いてみたいと思います。

【FF11】アンバス2章【2022年3月】

こんにちはホクテルです。 どこに需要あるかは謎ですが今月も恒例のアンバスケード2章の攻略記事です!

【FF11】ウィンダス競売前殺人事件【日記】

本日は先日尻鯖で起きた怪事件、通称「ウィンダス競売前殺人事件」についてノンフィクションでお伝えしたいと思います。 ※ネタ記事みたいなものなので真面目に読まないでください、無駄に長いのでw

【FF11】ナイズルキャンペーン【結果発表】

こんにちはホクテルです。 2/28でナイズルキャンペーンが終わったので今回の結果発表!

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。