盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】ゴブ箱あけ【108回】

こんにちはホクテルです。

最近微妙に忙しく久しぶりの更新です。

今回はあまったユニポをコツコツとSPキーに交換していたら、いつにまにか108個もあったので一気に開けてきました!

f:id:hokutel:20220324102901p:plain

結論!

今回はオタカラ的なものは出ませんでした。

パルスとか欲しかった・・・パスルとか・・・w

その中でめぼしいものだけご紹介

f:id:hokutel:20220324103129p:plain

「面具の破片:赤」は赤強化用に自分で使おうかと! シの装備は強化するつもりものないので競売へ。

f:id:hokutel:20220324103253p:plain

昔ならいい指輪だったんでしょうね~。 ですが今ではストアTPの指輪がいっぱあるので使うことはあまりないかも?

f:id:hokutel:20220324103422p:plain

昔なら・・・ry 

 

競売に売れそうなものはこのんな感じでした▼

 

・トゥルムレギンス 90万
・トゥルムハーネス 30万
・嫌われた頭衣   55万
・パライズ2    10万
・足具の破片:シ 100万

 

全部売れればちょっとしたお小遣いですかね(*´▽`*)

ただ過疎鯖の宿命として競売の動きがにぶいので全部売れるかは怪しいですw

キャンペーン中は装備が出やすいみたいなのでSPキーを貯めてまたやってみたいと思います! 

 

 

以上、短いですがゴブ箱チャレンジのご報告でした。

頭の片隅にでも「欲(パスル)」をもって開けるとダメですね・・・w

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。