盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】一度は会ってみたいNM達【ドラゴン編】

こんにちはホクテルです。 ファンタジーといえば・・・ドラゴン!! ということで今回はウィルム族のNMについてご紹介いたします。

【FF11】攻城剛力組【キャンペーン】

こんにちはホクテルです。 少し忙しかったので久しぶりの更新です! 今FF11では「オータル~! 食べつくそう! バトルコンテンツキャンペーン」が開催中です。 10月末で終わってしまいますが・・・(;'∀') 私がよくやるキャンペーンは ・「ナイズル島未開領域…

【FF11】一度は会ってみたいNM達【獣人編】

こんにちはホクテルです。 今回は初期エリアにいる獣人たちのボスについてご紹介いたします。 個人的に獣人拠点のボスってワクワクするのでw

【FF11】アンバス2章【2021年10月】

こんにちはホクテルです。 恒例のVUが終わりアンバスも内容が切り替わりましたね 1章は先月とうって変わって劇ムズ! エクスカリバーガチャです(;'∀')敵の引き次第ではソロでも「やさしい」勝てますが、運要素が強いので今回は2章の記事を書いてみたいと思…

【FF11】★白き神【攻略】

こんにちはホクテルです。 今回はセルビナから行けるBFシリーズ「★白き神」の攻略について簡単に書いてみたいと思います。

【FF11】★修羅の道【攻略】

こんにちはホクテルです。 今回は私がよく通っている上位BF「修羅の道」について書いてみようと思います。 私はエン装備を揃えた赤で難易度「ふつう」もやったりしますが・・・けっこう運に左右されるうえ即死ゲーなので精神的に疲れます(;'∀')とてやさな…

【FF11】良いところ&悪いところ【個人的感想】

こんにちはホクテルです。 一時期引退していたとはいえ私はヴァナディールが大好きです!ですので今回は私が遊んでいてFF11に感じている「良いところ」「悪いところ」をだらだらと書いてみたいと思います。 ※あくまで個人的な感想です

【FF11】モンクのススメ【ジョブ】

こんにちはホクテルです。 今回はなんとなくモンクのジョブ紹介をしたいと思います。

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。