盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】ヒーラーマスター【ジョブマス】

こんにちはホクテルです。 今回は白のジョブポが2100まで行ったという、ただの日記です。

【FF11】白のソロジョブポ【殴り装備】

こんにちはホクテルです。 今月は経験値ステップアップキャンペーンが開催中なので、時間を見つけて白のソロジョブポをしていました。 今回はその時使っていたフェイスや装備などを簡単にご紹介いたします(*´▽`*)

【FF11】AMANトローブ×10【カスワック】

こんにちはホクテルです。 からくり士のガル子さんがめでたくレベル99になったので、貯まっていた銀チケでトローブにいってきました!

【FF11】エンピリアン装束+2【ナイト】

こんにちはホクテルです。 延期していたソーティも無事実装されましたね! 私もLSで数回行って強化フラグがたったので、ナイトのエンピ+2についてライト勢目線で書いてみようと思います。

【FF11】ゴブ箱あけ【110回】

こんにちはホクテルです。 毎週ユニポをSPキーに交換していると地味に貯まっていくものですよね。 ということで110回分一気に開けてみました!

【FF11】アンバス2章【2022年8月】

こんにちはホクテルです。 今月のアンバス2章は復刻の「モルボル」です。

【FF11】夏真っ盛り!キャンペーン!【倉庫育成】

こんにちはホクテルです。 リアルは夏真っ盛りということで、ヴァナでも「夏真っ盛りキャンペーン」が開催中! 今回はボナンザ1等を当ててしまったゆえに「からくり王」として生を受けたガルカ倉庫目線で有効なキャンペーンの内容を見てみようと思います。

【FF11】蝕世のエンブリオ【醴泉島編】

こんにちはホクテルです。 昨日はめずらしく長時間外を歩いたせいか帰宅後半日、頭痛と吐き気で死にそうになってました・・・暑い日が続いてますので皆様お体はご自愛ください。 さて、少し時間が開いてしまいましたが「エンブリオ」の続きの記事です! ※ネ…

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。