盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】AMANトローブ×10【カスワック】

こんにちはホクテルです。

からくり士のガル子さんがめでたくレベル99になったので、貯まっていた銀チケでトローブにいってきました!

それではここからはガル子さんに結果をご報告していただきましょう。

■1回目 マーズオーブ

※数字は開けた数です

①大きな②とてとて!

流石アタシもってるわ!!

中身は・・・

最初だし中身がゴミでも我慢してあげる心の広いアタシ♪

■2回目 ビーナスオーブ

「ちょwマーズにして(;´・ω・)」とかホクテルが言ってるけど

とてとて!

初手でとてとて引いてしまうアタシの強運が怖いわ・・・

中身は・・・

ふふ、上位BFケットシーの戦利品ね。

アタシは召喚なんてしないからホクテルのおバカさんに送って上げようかしらw

■3回目 ビーナスオーブ

この調子でガンガンいくわよ!!

①大きな②大きな③とても④大きな⑤大きな⑥大きな⑦カスワック

とてもなんかではひかない勇敢なアタシ♪

■4回目 ビーナスオーブ

とてとて!!

また初手「とてとて」強運すぎるのも困りものね(;'∀')

ふふふ・・・女神が私に嫉妬してるってことかしら?w

■5回目 ビーナスオーブ

カスワック

まぁ、たまにはオチもつけないとね♪

■6回目 ビーナスオーブ

①大きな②大きな③大きな④とてもとてもカスワック

とてもなんかではひかなry

■7回目 ビーナスオーブ

カスワック

■8回目 マーズオーブ

銀チケが少なくなったからマーズにするんですって、景気よく銀チケ100枚ぐらい買えって話よねまったく。

①大きな②大きな③大きな④大きな⑤大きな⑥カスワック

おお~きな、お~きな、カスワック♪

■9回目 マーズオーブ

①大きな②大きな③カスワック

少しイヤな流れね(;´・ω・)

 

■10回目 マーズオーブ

とても②大きな③大きな・・・

ここで「とてとて」の予感!

そして見事に「とてとて」を開けるアタシ! 

まさに女神!!

結果は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

デデーン!

 

 

 

 

 

・・・嫉まれたシリーズはユーザーに憎まれていることを開発に理解していただきたいですね^^#

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。