盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】こんなもんかな~と【CP結果】

こんにちはホクテルです。

11月はイレブンの月ということでいっぱいキャンペーンがありましたね。

中でも「AMANトローブオリジナル装備確率アップキャンペーン」は皆さん貯まっていた銀チケいっぱい消費したことだと思います。

私も時間を見つけてそれなりに消化したので今回はその結果発表を!

AMANトローブでの目玉アイテムと言えばもちろん

 

オルペウスサッシュ!

 

 

・・・は出ませんでした(´・ω・`)

それでもそれなりに「とてとて」はひけたので目ぼしいものだけ(´・ω・`)

 

・タルタロスプレート・

ガリーの大ボスのレアドロップ品ですね。 今となっては上位互換装備がいっぱいあるので使う機会はないとおもいますが、背中に羽の生えたオリジナルグラはオンリーワンですね! 昔憧れた装備も今ではロックスタイル用・・・時の流れは残酷。

 

・ニカンダネックレス・

一応AMANトローブのオリジナル装備! 最近はソーティの地下で七公やることも多いのであると生存率が少しあがりますね(*´▽`*)

スローダでもそうですが、こーゆう装備の「被物理ダメ+10%」とかいう微妙な嫌がらせは要らないのではないでしょうか・・・w

 

あとは「マリグナス胴」「ヴォルト脚」などがアタリと言えばアタリですかね~。

そんな感じでオルペもパルス武器も出なかった(´・ω・`)なキャンペーンでした。

LSではN猫さんが「オルペ2本でたとか言えない^^;」みたいなこといってましたが・・・人の運気を吸わないでいただきたいものですね!!

LSも人数少ない割には全部で4本出てるみたいだし、みんなの運はちょっとオカシイと思います。

 

 

あとは一緒にあった

「ダクマタHQキャンペーン」

いつかやる・・・かもしれない魔剣用のファラオグメのためにキャンンペーン前にヘルクリア3か所とって試したところ・・・

それなりにいい数値が付いたと思います!

ドメインでヘルクリア胴も交換したので、それにもフランクスがつけばいつでも魔剣出来ちゃう!?(やるとはいってない)

 

以上、そんな感じの11月キャンペーンでした。

 

しかしいざキャンペーンが終わると欲しいジョブカードが出来るのはなんなんですかねw 狩人のカード欲しいけど狩人ソロで詰み行くのがとっても憂鬱です\(^o^)/

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。