盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】謹賀新年【2024】

あけましておめでとうございます、ホクテルです。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年はなにかと忙しく更新頻度が月1ぐらいになってしましましたが・・・今年もしばらくは月1更新ぐらいになりそうです(;'∀')

書きたい記事だけたまって鮮度が落ちていく/(^o^)\

11のほうは隙間時間を見つけてインしてはいますが、なかなか召喚士のミシック完成までは長いです。

時間をかけると「なんで召喚士の作ってるの?w」といいう冷静な自分が出てくるので、こーゆうのは一気に勢いで作ったほうがいいんですけどね~。

前回の記事で書いたヴァナバウトも一応目標達成出来たみたいでめでたしめでたし。

ただ次回開催するときは・・・見た目武器は既存のものとガラっと色変えたほういいと思いますw 赤色、青色などはいっぱいあって既存のものと被るので(;'∀')

 

それではたいして役に立たないブログではございますが

本年もよろしくお願いいたします!

 

・オマケ・

だれでも知ってる豆知識

モグガーデンの金庫にギルを預ける際にはトレードで預けましょう。

所持金が見れて便利です。

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。