盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】あけましておめでとうございます【2022年】

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

f:id:hokutel:20220103144628p:plain

昨年はツイッターを始めたり、ブログを書いてみたりff11関係のことを色々した年でした。

■ブログ

復帰者や新規で始めた方向けに、少しでも役立つ情報をかければいいな~と思い始めましたが文才がないので描くのに無駄に時間かかったりしていますw
正直若干ネタ切れ感もありますが不定期に更新はするつもりですので、お時間あるときにでも見に来ていただければ幸いです。

ツイッター

いつにまにかフォロワー様も100人越えていました。ありがとうございます_(._.)_
タイムラインで皆さんの楽しそうな11ライフや素晴らしいイラストなど見てほっこりしてます(*´▽`*)

■LS

ツイッターやブログで募集したおかげかLSも少しにぎやかになりました。
私自身が夜のゴールデンタイムに毎日イン出来る訳じゃないのが申し訳ないですが
みんなのおかげで楽しく遊ばせてもらってます(*´▽`*)
この場をかりて「LSのみんないつもありがとー!」

メンバーは随時募集中なのでお気軽にご参加ください。

tatemodo.hatenablog.com


以上簡単ではございますが新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします!

f:id:hokutel:20220103150225p:plain

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。