盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】リンクシェル【メンバー募集】

こんにちはホクテルです。

今回は攻略とか小ネタとかでもないただのLSメンバー募集ですw

f:id:hokutel:20211116085034p:plain

以前ツイッターのほうでも募集しましたが尻鯖でまったりLSメンバー募集中です!

マックスで4人という超小規模LSですが、人がいた際は声かけてオデシー、アンバス、ダイバーなどやっています。

尻鯖で新規で始めた方、復帰された方、などお気軽にご参加ください(/・ω・)/(コワクナイヨー)

もちろん現役バリバリの方も歓迎です! ただ「アンバスはとてむず周回以外ちょっと^^;」とかいう人には多分向きませんw

 

■LSのルール

そんなに厳しいことはありません

 

・最低限の挨拶はしよう! リアルでもゲームでも挨拶は大事(`・ω・´)b

 「こんにちはー」「こんばんはー」

 

・リアルで呼ばれたりした際は絶対そちらを優先出来る方。

 (アタリマエの話ですがwww)

 

・効率度外視でゲームを楽しく遊べる方(*´▽`*) 

 

このぐらいですw

尻鯖で「オデシーCのシャウトあるけど野良は敷居高いなぁ・・・」とか「アンバス行きたいけどとてむずは装備的にきついな~・・・」とか思ってる人は是非!

 

かけもち、お試しも自由ですので興味あれば3国のLSコンシェルジュからパールを貰うか、ゲーム内で私に直接Tellも大丈夫です(*´▽`*)b

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。