盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】アンバス2章【2023年9月】

こんにちはホクテルです。

最近全然更新できません/(^o^)\

FF熱が冷めたわけではないのですが・・・いかんせんお仕事が忙しい(´・ω・`)

書きたい記事だけがいっぱい貯まっていきます!w

さて2023年9月のアンバス2章はアントリオンみたいです。

1年ぐらい前にあったものと同じですね~。

内容もほぼ変わってないようなので過去記事をペタリ

tatemodo.hatenablog.com

 

簡単に書くと広めの範囲WS(イオリアンなど)を撃てるジョブか青魔導士で突入

 

  1. ボスをなぐる
  2. 雑魚が沸いたらボスをタゲったまま範囲WSか青魔法で倒す

これを繰り返すだけ超簡単(*´▽`*)

逆に範囲で雑魚を倒せないジョブの場合若干苦戦するかもしれません。

ただ今はフェイスの絆キャンペーンもあるので、がんばれば・・・って感じですね。

 

今月の1章マムージャはソロにはかなり鬼門なのでソロ専の人は2章とてむずをくるくるしてポイントを稼ぎましょう。

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。