盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】ノマドモグボナンザ【20周年】

こんにちはホクテルです。

「20周年記念ノマドモグボナンザ」当選発表きましたね!

毎回3等すら当たらない私でしたが・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・!!

 

 

1等きましたーーー!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

当たって欲しいのはキミじゃなぁいのよぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!

 

課金停止中のガル倉庫「頭がコリガンのヘンタイ紳士」にあたりました・・・・。

過去に作った純粋な倉庫なのでもちろんレベル1でございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

せめてアンバス2章攻略用でがんばってるネコ倉庫か、彫金のタル倉庫(Lv75)に当たってほしかった・・・・

 

 

でてくるなぁぁーーーー!!!w

 

・・・・・・さて、この1等どうしましょう?(;'∀')

  • 面白そうな片手刀もらって「孤高のガル忍者」
  • 両手杖をもらって「癒し系ガル白」
  • 格闘武器もらって「ソロ系からくり士」

のどれか目指そうかしら・・・でも、もう1週プロMやるのは流石に憂鬱(;'∀')

恵比寿が本体に送れるならそれにするのに~w

とりあえず期間内にこのヘンタイ紳士の身の振り方は考えてみたいと思います。

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。