盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】からくり王に・・・【レベル1】

こんにちはホクテルです。

せっかく初めて当たったボナンザの1等、色々悩んでいましたがこのままでは交換せずに終わってしまいそうだったので「エイッ!!」と交換してきました。

最初はガル忍者カッコイイから「柳生の漆黒」もいいな~とか思いましたが、冷静に考えると「このキャラでPT組むことあるの?w」と(;'∀')

同じ理由で「白武器もらって癒し系ガル魔導士」も却下。

 

その結果・・・

 

ケツ鯖に「ヘンタイ紳士のからくりガルカ(予定)」爆誕しました!

ミッションもなにもやってないキャラなので、先は恐ろしく長いですがのんびり頑張ってみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

メインでもサブでも「からくり士」はあまりやってなかったので少し楽しみです!

時々蹴撃ダメージ2倍も楽しみ( *´艸`)

でもそのまえに果てしない限界突破とレベル上げ(サポ含む)が待ってますね・・・メインの活動で忙しい中、この子を育てる時間あるのでしょうか!?w

 

 

とりあえず星唄だけ少し進めました

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。