盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】ハートストッパー【ミュモル】

こんにちはホクテルです。

先日倉庫のログポでなにげなく交換したアイテムがすごくシュールだったのでご紹介。

今月のログインポイントはレアなアビセアボス素材が交換出来るので、ガル倉庫で交換していたのですが400ポイントぐらい端数が余ったのでなにかないかな~?と探していると変な片手棍が( ゚Д゚)

これが妙に気になったので交換してみました。

※100ポイントで交換出来る「ハートストッパー」を2個もらって錬成窯で合成すれコレになります(誰でもできます!)

アイドルショーに出てくるミュモルがもっている片手棍ですね!

 

2015年に実装された結構古いアイテムみたいですが、本体はエル♂でこんな可愛い片手棍装備することもないのでノーチェックでしたw

 

ですが、せっかくこれから「からくり士」として活躍(予定)のガルカなので応援の意味も込めて持たせてあげました!

 

それじゃあさっそく

「へ!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

 

ナニコレwwwwwwww

 

真面目な顔して両手広げて飛び跳ねる用に走る姿はまさに痛い子!! 

おそろしくシュールなのでポイントが余っている方はもらってみてはいかがでしょうか!w

ほ、ほら、変身は別にして♡つきの片手棍も女性キャラが持つなら可愛いですしね(;'∀')

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。