盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】慈悲の一撃【カムラン】

こんにちはホクテルです。

今回はただの日記です!

先日倉庫の青魔導士のジョブポ稼ぎがしたくて、LSメンバーのN猫さん(竜騎士)にランペールの墓に連れて行ってもらいました。

私は開幕サベッジを打つだけの簡単なお仕事で時給150ぐらい稼げてとてとておいしかったです(*´▽`*)

 

そのときの一コマが妙にツボにハマったのでw

 

N猫さん「カムランはよくはずす^^;」

私の倉庫「優しいのですよきっと・・・敵にはw」

 

N猫さん「慈悲の一撃^^」

 

私の倉庫「ミス=慈悲の一撃は素敵ワードw」

N猫さん「ミスっても遊べるカムランさんはやはり優しいw」

私の倉庫「ねw」

 

単発WSの宿命「ミス」を「慈悲の一撃」に変えるワードセンスは素敵だと思いました。

 

以上、ただそれだけの日記です(*´▽`*)

 

 

■オマケSS 殺〇の瞬間

これは完全に現行犯・・・早めに大工房にいって自首を(´・ω・`)

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。