盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】ちょっとした告知【尻鯖】

こんにちはホクテルです。

ウチのLSで7月9日夜9:30分からイオニック【エスカジタ編】をやります。

尻鯖でソロしてる方など「イオニックとか行く機会ないです(;´・ω・)」って方で興味のある方がいれば、以下の条件を踏まえた上で私(Hokutel)にテルするかツイッターにDMでも飛ばしてください。

 

※条件※

  • 可能な限り最後(醴泉島まで)進めようとは思いますが、必ず最後まで完走する保証は無いのでそれでもいい方。
  • アドバイスなら助かりますが、上から目線の指示してくる方はお断りします。
  • 参加可能ジョブが「盾、支援、回復、後衛」である方。 申し訳ありませんが前衛だけしか出来ない方はお断りします(編成に困ってしまうので(;'∀'))
  • 負けても怒らない方
  • 会話が出来て、ちゃんと人の話が聞ける方
  • 最低限の下調べ(イオニックの作成条件など基本的なこと)が出来る方

 

参加ジョブが少し厳しいですがイオニックは「誰でもいいからのりこめ~^^」で勝てるコンテンツではないと思いますので容赦ください。(私もほぼ初挑戦ですがトリガー集めが地味に大変なのがわかったので(;'∀'))

 

告知から開催までタイトで申し訳ないですが、あくまで「イオニックとか行く機会ないです(;´・ω・)」って感じの方向けの告知ですので。

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。