盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】竜騎士ジョブポ【グングニル】

こんにちはホクテルです。

最近竜騎士ジョブポが楽しいです(*´▽`*)

なんとなく作ってみたグングニルですがこれがもう・・・強い!!

 

シャイニングワンからグングニルに変えたことで敵を倒すのが明らかに早くなった気がします。

レリック武器はエクスカリバーとカラナックも作ったのですが、正直な感想「こんなもんか~w」って感じだったので過度な期待はしていなかったのですが・・・グングニルに関しては「思った以上の強さ」でした。

 

■参考までに短いジョブポ動画ペタリ

スマホだとうまく表示できないかもしれません(;'∀')

※音量注意(消し忘れました

 

竜騎士やってみて楽しいな~とか、これから竜騎士で遊んでみようかな~と思う方は是非作ってみてはいかがでしょうか! オススメです(*´▽`*)b

 

グングニルに関してはコチラの記事を↓

tatemodo.hatenablog.com

 

■オマケ

・メイン グングニル(残魂未強化)

・サブ  ウトゥグリップ

・投擲  銀銭

・頭   フロプトヘルム

・胴   デーゴンブレスト

・手   スレビア+2

・脚   PTブレー+3

・足   グレティーブーツ

・腰   セールフィベルト+1(オグメMAX)

・首   シュルマヌカラー

・耳   セサンスピアス

・耳   シェリダピアス

・指   月明の指輪

・指   ニックマドゥリング

・背   アンバスマント(DAとか命中です)

 

グングニル4振り用に調整した装備。

4振りでもフェイスに支援もらえれば一人連携は楽々な印象です。

 

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。