盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】サベッジマン【狩人】

こんにちはホクテルです。

クリスマス頃から体調を崩しそのまま年末年始に入ったせいで今回のジョブポキャンペーンはそこまでガッツリ出来ませんでした・・・が、イン出来た時はLSのメンバーとジョブポ行けたおかげで思った以上に狩人が成長しました!(現在1300)

そんな狩人さんの今はというと・・・

 

はい元気にサベッジブレードを撃っています^^b

 

遠隔攻撃のスペシャリストとはいったい・・・

いや遠隔攻撃は好きなんですよ?

でもですね!

とりあえず下のログを見てください

 

▼頑張って集めた装備で撃ったカラナック(ホバーなし0距離)

 

▼カラナック装備とほぼ同じ装備で撃ったサベッジ

( ゚Д゚)

 

( ゚Д゚)

 

私のアナイアさんはジョブマスターになるまでお休みしていただくことになりました。

やはりジョブポのように長時間やるコンテンツの場合射撃マクロぽちぽちは指がつらいのですよ。それなのにオートアタックで打てるサベッジにダメージ負けてたら心が折れます!w

 

ということで・・・

 

こんにちは板額の弓さん^^

TPボーナスでサベッジが捗りますね!!

(ただ矢がエミネンアローぐらいしかいいのが少し問題)

 

※全国の狩人さん?からご指摘をいただきましたが、このTPボーナス遠隔WSだけみたいですね・・・どこにもそんなこと書いてないのに! 用語辞典様を確認しないとダメですねw

 

がんばって揃えた射撃装備はきっと★ついた後に輝く時が・・・いつかある・・・はず・・・きっとそう(;'∀')

 

しかしソロ(フェイスあり)でWS3万も出るサベッジはやはり異常ですね。

風水さんとPT組んだときとかは5万近く出てたこともあったので、これであとWSD+20%の矢弾をゲットしたら・・・更にひゃっほい出来ちゃう!?

 

そんなわけですっかりサベッジマンになってしまった狩人の現状でした。

それでもたまにジシュヌ→サベッジの一人連携で遠隔攻撃もしてる感を出して遊んでいますw

 

・オマケ・

殴り狩人の装備セットSS

▼オートアタック

脚と耳で若干の二刀流を+してあとはストアTPで。

サブ武器はターニオン+1を作るのが面倒だったのでお金で解決できるグレティナイフにしました。

 

▼WS装備

WSD+メインでほぼカラナック装備の流用です。

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。