盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

メリークリスマス

今日は12/25のクリスマス!

私は風邪をこじらせてクルシミマス!

 

・・・( ノД`)

 

火曜日ぐらいから体のふしぶしが痛かったり、微熱でたりで全然治りません。

今は喉が超イタイです(´・ω・`)

幸いコロナは陰性でしたが・・・

これじゃあ11にイン出来ないじゃないですか!w

正直机に向かうのも若干しんどいので今日はメリクリだけ言い来ました

 

みなさま

 

メリークリスマス

 

寒い日が続きますのでお体はお大事に(;'∀')

 

ヴァナでは恒例のクリスマスイベントやっていると思うのでサンタ衣装の記事を貼っておきます(どうせ内容一緒ですよね^^)

tatemodo.hatenablog.com

 

オマケ去年のクリスマスイラスト

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。