盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】AMANトローブ【リニューアル】

こんにちはホクテルです。

先日のVUでAMANトローブのリニューアル来ましたね!

というわけで早速5回分行ってきました。

f:id:hokutel:20220406111033p:plain

最近はエミネンスレコードのおかげで銀チケも貯まっていたので、この機会に大放出!

5連続トローブの結果は・・・!?

■1回目

7個開けて全て「大きな音」( ゚Д゚)

これではと思いもう1個開けたら・・・

f:id:hokutel:20220406111349p:plain

残り2つのうち片方が虹色に!虹色というには変な配色ですが・・・w

無事とてもとてもを引き当てたその結果は!!

f:id:hokutel:20220406111652p:plain

・・・・なんか島の隠しNMが落とす脚装備らしいです。

要らないですね^^ 倉庫に送りましたw

■2回目

1発カスワックオチもなし_(:3」∠)_

■3回目

とて、とて、からのカスワック_(:3」∠)_

■4回目

f:id:hokutel:20220406111921p:plain

「とても」になにが入ってるかな~と思い6個で退出。

ひよったわけじゃありません?確認ですよ?

結果はゴミでしたw

■5回目

とて、とて、からのカスワック・・・デジャブ_(:3」∠)_

 

しかし!!

ここで使用済みオーブを新品に交換してくれるミラクル発生!

この勢いであと1回追加ですよ!!

 

■6回目(おまけオーブ)

f:id:hokutel:20220406112303p:plain

・・・こ、これは!?

来てるのでは!? 新装備来ちゃう!!?

 

・・・はいカスワック^^

 

希望を持たせてから落としていくスタイル。

 

o(`ω´*)o

 

以上あたりなんだかハズレなんだかよくわからないトローブ5回戦+1でした。

ダイバーの素材とかも入ってるそうなので過疎鯖でも破片の供給が増えて少しはレリック+3とか作りやすくなるのかな~なるといいな~w

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。