盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

【FF11】ヒロインイラスト【お絵かき】

こんにちはホクテルです。

この前描いたライオンさんでFF11ヒロイン達が描き終わったので

せっかくだからまとめておきます。

※ただのお絵かき紹介です、攻略記事ではありません

f:id:hokutel:20211207095233p:plain



ライオンさん(ジラートの幻影

f:id:hokutel:20211207092154p:plain

ジラートの幻影のヒロイン「ライオンさん」ノーグの首領の娘なんだからもう少し忍者か侍っぽくてもよかったのでは?とも思いましたが、ある意味目立っていいのかな~。

改めて描くと結構露出すごいですね(;'∀')

LSの人いわく「ヒロインっていうよりヒーローってかんじw」らしいです。

プリッシュさん(プロマシアの呪縛

f:id:hokutel:20211207092634p:plain

ジラートのヒロイン「プリッシュさん」 異常に大変なプロマシアミッションでしたが元気いっぱいのプリッシュさんは唯一の救いかもしれません。

ナシュメラさん(アトルガンの秘宝

f:id:hokutel:20211207093105p:plain

アトルガンのヒロイン「ナシュメラさん」・・・アフマウさんと言うべきなのかも?w 

めずらしいタイプのヒロインだったので印象に残ってるヒロインですね~。

個人的にはアトルガンNPCは総じていい出来だとおもいます(*´▽`*)

リリゼットさん(アルタナの神兵

f:id:hokutel:20211207093422p:plain

アルタナのヒロイン「リリゼットさん」

今思うと急に過去世界にワープするというとんでも内容でしたね・・・w

アシェラさん(アドゥリンの魔境

f:id:hokutel:20211207093945p:plain

アドゥリンのヒロイン「アシェラさん」 突然の追加ディスク&まさかのアイテムレベル実装で衝撃的だったディスクでした。

設定などは良いと思うのですがアドゥリンエリアは「極力労力を使わずにエリアを作ろう感」が出ている気がしたのが少し残念なディスクでした。(※個人的な感想です)

正直アシェラ、ユグナス、虎、以外はあんまり印象にないんですよね~w

他の各種ワークスとかのNPCの名前を憶えているかあやしい(;'∀')

ただヒロインのアシェラは可愛くていいと思います(*´▽`*)

イロハさん(ヴァナ・ディールの星唄)

f:id:hokutel:20211207094545p:plain

星唄ミッションのヒロイン「イロハさん」

11の終章にふさわしい内容のミッション「星唄」 倉庫キャラ含めて2回やりましたが楽しかったな~~~(*´▽`*)

すごく印象に残るヒロインで個人的には一番好きなヒロインです。

師匠師匠言われて愛着わいたのかも?w 

 

 

以上、今まで描いたヒロインイラストの紹介でした。

じ、次回はもう少し新規や復帰者さんに役立つ記事が書け・・・たらいいなw

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。