【FF11】マスターレベル【感想】

こんにちはホクテルです。

マスターレベルが実装されてから半月ほどたっての個人的感想です。

f:id:hokutel:20211129164343p:plain

新たなる成長要素ということで実装された「マスターレベル」

早い方でしたらすでに20まで上げ切ってる方もいるのではないでしょうか。

私はナイトが7,シーフが5までいきました。

ちなみに「ナイトはほぼオデシーBでの稼ぎ」「シーフは全てオーメン詰みでの稼ぎ」と意識してエクポ稼ぎに行ってはいません。

マスターレベルが上がればサポレベルもあがって強くなるのは分かりやすくていいとは思うのですが「早く上げたい!!」ってならないのは、そこまで高レベルの位置で遊んでないからですよねw

これから先新しいエンドコンテンツなどきたら「マスター何レベル以上募集」みたいなこともあるのかも知れませんが・・・そもそもエンドに野良で行かない人にはあまり関係がありません。

ということで現状マスレベは「のんびりまったり上げれればいいな~」って感じです。

今までとなにも変わりませんね(*´▽`*)

ただ大好きなナイトをもう少し育成できるのは素直に大歓迎なので、時間みつけてLSの人とでもエクポ稼ぎいってみようかな~とは思います。

最近の戦闘忙しくてシャウトとか乗りにくいのですよね(;'∀') 

 

ナイトのサポが50になっても感想としては「正直そこまで変わらないw」ですが、シーフはオーメン詰みで範囲イオリアン用にサポ魔剣にしているのでレベル50で「ヴァリエンス」が増えて便利に! イオリアン後のケアルでクピピさんが落ちる率が減りましたw

f:id:hokutel:20211129170255p:plain

 

以上、ライトユーザーのマスレベの感想でした。

PT時にレベルが上がると「おめます!」って言えるのはいいですよね(*´▽`*)

 

 

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。