盾とともに戻る

ff11の尻鯖在住 のんびり冒険者のブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】もうすぐ20周年【なんですよね?w】

こんにちはホクテルです。 最近微妙に忙しく久しぶりの更新です!

【FF11】詩人様とPT組んで謎だったこと【4曲】

こんにちはホクテルです。 最近はありがたいことに詩人様とPT組む機会が増えてきたのですが、少し不思議に思っていたことがあったので記事にしてみました。

【FF11】AMANトローブ【リニューアル】

こんにちはホクテルです。 先日のVUでAMANトローブのリニューアル来ましたね! というわけで早速5回分行ってきました。

【FF11】アンバス2章【2022年4月】

こんにちはホクテルです。 今月は早めのVU! アンバス2章は動物園です(*´▽`*) 楽しんで攻略していきましょー!

【FF11】グングニル【竜騎士】

こんにちはホクテルです。 最近は竜騎士強化月間だったのでなんとなくレリック武器の 「グングニル」を作ってみました。

Copyright @ 盾とともに戻る All Rights Reserved.
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名、製品名、システム名などは、各社の商標、または登録商標です。